最新情報 by X

Diary

相澤 真希

システム管理責任者/ホストマネージャー(札幌支部)/お姫様マネージャー(札幌支部)


当店のシステム制作および、様々な仕組みを作っております。相澤 真希と申します。 皆様が楽しいナイトライフをお過ごしいただけますようご尽力申し上げます。 気軽にお声おかけください。 どんなことでも、大体のリクエストはかなえられると信じております。 あなたの専属のマネージャーになれることを心よりお願い申し上げます。

TOPへ
相澤 真希の日記
採用基準
2024-09-19 11:38:45
採用基準はありますか?
ということでございますが…

すごいことを申し上げますと

相澤自身、面接に携わったことありません以上に、

今まで誰一人としてホストさんに直接お会いしたことがありません。

役割分担的な理由ですが、

人を見るところは、七瀬Mgにお任せしてまして、
こちら側から「こういう人が良い」というリクエストは一切してません。

登録手続きがあったときに、事後報告でいただく程度です。
そのあとに、LINEなどでお話をさせていただくというという感じです。

こちら側から「こういう人が良い」というリクエストは一切してません。

というのがとにかく大事にしておりまして、

私のポリシーですが、
どんな相手であっても、ホストとして一流にする義務があるし、どんな相手であっても一流になる素質がある。
というものがあります。

塾講師を十数年やっていますと、いろいろな生徒に出会うわけです。

私は、立場上私塾交流会などに顔出さないといけない(お金を出さないといけない)立場でございますので、私塾交流会に顔出すのですが、
よく講師同士でこういう会話がおこります。

「うちの生徒は、全然勉強できないからどうしようもないんですよねぇ…困ってます。」

こういう会話を聞くたびに思うのは、

勉強できないから塾に来ているのであって、そこに素材・人材としてダメと言ってしまうと講師としての仕事がない。
わけでありまして、
そんな人材でも、東西南北なり行く権利があるわけですから、全員を最高級にすることは私たちの義務であります。

また、
「うちの生徒は、全然努力しないのでどうしようもないんですよね…手詰まりで。」

なんて聞きますが、

努力をさせるのも塾講師の腕の見せ所というところをほとんどの講師は知りません。

塾の指導は大体一緒です。教えている教科書は一緒だし。
ただ、努力を促すモチベーションを高める授業をしている本物のプロに遭遇する機会は2割いるかいないかってところでしょう。

なので、

どんな方を採用したとしても、努力してもらって、いいホストにさせる。

ことに重点があって、この人いけそう・行けなさそうは正直考えて無駄かと思います。時間の無駄。


写真を見て、会話の様子を見て
「この方は、こういうキャラでこうしたらこうなるので、こういう売り出し方をしたらいいよなぁ。」
とか
「ここがウイークポイントになるから、ここを補強してこうしたらこうなる。」
などのシミュレーションを常に行いつつ、言葉で誘導していきます。


かといって、「あぁしろ、こうしろ」などの指導もほぼほぼありません。
が、うまくこっそりしみだしてやるという

超絶面倒くさいマネージメントをサラッとしています。


なので、ホスト側にとっては
なぜ採用されたかもわからないし、なぜお客がたくさんついているかもわからない状況で
所属してもらっているということになります。

他店との掛け持ちもOKなので、他店との比較もおこるかと思いますが、
いい意味で他店にない適当さがあります。
それは私と七瀬Mgさんの綿密な方針にほかなりません。

七瀬Mgはどう思っているのかわかりませんが。

そんなところです。

※写真は、明治神宮。数年前受験生に「明治神宮のお守り買ってきて」と言われて、受験の数日前の休日日帰りで買ってきたときのものです。
一人も受験生落としたことないので、お守りなんていらないのになぁ…






 

女性用風俗店

SuddenPleasure 札幌店

 遊びたいお姫様

遊び方

今日遊べるホスト一覧

ホスト一覧

マネージャー一覧

ランキング(準備中)

動画

日記